* You are viewing the archive for 12月 8th, 2011

お宿の年賀状


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

本日は定山渓温泉までドライブ!アイスバーンじゃなくて、良かった。

久しくお会いしていなかったお客様へ年賀状のお届けで伺いました。

 

悠久の宿 白糸の若女将 吉田さん。

以前は、絵コミにもご参加いただいていて、いろいろ話に花が咲きました。

子育てに仕事に顔晴っていらっしゃる様子は、尊敬です!

 

今回は、年賀状のデザインをご提案させていただいて

とても気に入っていただけました!

嬉しいです!!

 

やっぱり既製品のデザインよりも、受け取ったときに

パッと見て、すぐお宿を思い出せる年賀状がいいですよね。

写真を使うところも多いですが、

そこは、「はがき絵」が威力を発揮します。

「悠久の宿 白糸」のぬくもりを感じられるんじゃないかな~と思って作りました。

 

 

お宿で、はがき絵のポストカードやシールなども販売いただけることになりました。

ありがとうございます。

定山渓ではありますが、観光客の方には、

時計台や道庁のはがき絵も喜ばれるそうです。

 

 

「悠久の宿 白糸」では、源泉100%のすごくいい温泉が楽しめます。

日帰り入浴もやっていますので、ぜひ足をお運びください。

とってもゆったりとした気分になれること間違いなしです。

 

悠久の宿 白糸

札幌市南区定山渓温泉東2丁目138-1 TEL011-598-3351

http://www.jozankei.com/

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ