* You are viewing the archive for 11月 1st, 2012

健康診断


こんばんは。笑顔でコツコツ、智恵子です! 今日は健康診断に行ってきました。 私は、病院嫌いなんです。 滅多なことでは、病院に行かず、自力で治します。 なので、病院に行くこと自体がドキドキです。 先に健康診断を受けてきたスタッフから、 胃カメラの大変さをとうとうと聞かされていました(笑) 初めてなので、大丈夫かな〜と更にドキドキだったのですが、 なんと胃カメラありませんでした! バリウムでした。 バリウムも初めてです。 飲むのが辛い話を聞いていましたが、全然平気でした。 グルグル回されて、必死。途中で右左がわからなくなりました(笑) 午前の検査を終えると、なんとお昼がつきました。 レストランが併設されているんです。 これはイイですね〜 病院での食事なんて、身体によさそうです。 病院の方は、皆さん笑顔で親切でした。 ドキドキして行くので、気持ちが和みます。 これなら、また健康診断受けたいと思えますね〜 結果も楽しみです。 玄米食べたりしているので、よくなっていると嬉しいです。 視力は良くなりました。1.0と1.5!! 勉強をしていない証拠です(笑)