* You are viewing the archive for 5月 7th, 2024

うなぎのかど屋さんでお誕生会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

先日は、母の誕生日ということで久しぶりにうなぎの「かど屋」さんを予約しました。

土曜日の午後5時半でしたが、お店にはすでに行列ができていました。うなぎは観光客にも人気なんです。

前回は、うなぎのコースを楽しみましたので今回は単品で注文してみました。

まずは、大好き「うなわさ」!

まずは、大好き「うなわさ」!

私が大好きなのは、「うなわさ」!うなぎがわさびで和えられています。めっちゃ美味しいです。いくらでも食べたい〜

まずは、お刺身盛り合わせ

お刺身盛り合わせ

うなぎの焼きじめ

うなぎの焼きじめ

メインのうな重!

メインのうな重!

かど屋さんのうなぎを食べる幸せのために他ではうなぎは食べません!贅沢〜〜〜

美味しく、お腹いっぱいいただきました。

人気店なので、あらかじめ予約をして時間ぴったりに行ってくださいね。

うなぎのかど屋札幌市中央区南4西2丁目 わたなべビル 1F電話:011-521-3046

すすきの 36号線沿い ミスド向かい

すすきの 36号線沿い ミスド向かい

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading