* You are viewing the archive for 9月 9th, 2017

コンサタウンふれあいフェスタの打ち上げ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報委員の智恵子です。

昨日は、西のコンサ通り商店会で行ったコンサタウンふれあいフェスタの打ち上げを開催しました!

西町チーム

チーム西町

今回はたくさんの方にご協力いただき、打ち上げの参加者も45名!居酒屋炎の小上がり席が満杯となりました!

安田会長の挨拶から

安田会長の挨拶から

昨年の動員数は、約4,000名。今年は、お天気にも恵まれて、約5,000名だったそうです。夕方18時には、食べるものが売り切れてしまうほどの大盛況でした。

鍋を囲んで

鍋を囲んで

何せ人が多くて、ぎゅうぎゅう詰めで、掘りごたつじゃないので、足も痛くてなかなかどうして(笑)という感じですがいろいろ盛り上がっていました。

 

この後の二次会は、いつものノースビーナさんでゆったりと!

 

みんなを笑わせてくれる方ってほんとありがたい!笑ったわ〜〜〜!!

振られてもうまい返しができないのが申し訳ないです。

笑のセンスが欲しい今日この頃です。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ