* You are viewing the archive for 10月 7th, 2022

2022年10月3日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

10月3日

おたる運がっぱ人気!

おたる運がっぱ人気!

土曜日は小樽旧寿原邸にて 「おたる運がっぱと楽しむ ご当地キャラ演芸会と水天宮さんぽ」でした。 なんと道外からのファンが5、6名も!驚! 会場からは時折楽しそうな笑い声が響いておりました。 どんな内容だったのかめっちゃ気になる〜 コアックマも来てて、とてもかわいいお二人でした。

 

10月4日

Jアラートなりましたーーー

Jアラートなりましたーーー

Jアラートにびっくりした道民です。 Twitter見てたら、雨雲レーダーに入っている亀裂に「ミサイルか?」って言うのがあって、自分のスマホで見たら同じくなってた!すると後から、これはミサイルではないので、誤情報を広めないように警告が出てました。 要注意! 広めそうになったのは、私です… 情報はきちんと裏をとろう。

 

10月6日

ドラッカーに学ぶ人間学

ドラッカーに学ぶ人間学

さすがに半袖半ズボンじゃ風邪ひくよーーー 今日は、オススメの本のご紹介… Continue Reading