* You are viewing the archive for 10月 21st, 2022

2022年10月17日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

10月17日

NEO OTARU MARKET

NEO OTARU MARKET

昨日は大丸札幌店にて開催されている「ネオオタルマーケット」へ行ってきました。 大丸が小樽市に注目して、今小樽がおもしろい!と取り上げてくれたことに感謝です。NPO法人小樽民家再生プロジェクトにてマッチングしたり関わり持ってくださっているお店が多数出店!!めっちゃ嬉しいーーーー! センスを磨きに小樽へどうぞ! 芸術の秋に小樽へどうぞ! 大丸は今日までです。  

10月19日

小樽花園の「洋食木下」

小樽花園の「洋食木下」

今日は美味しかったオムライスをご紹介します〜 小樽の洋食木下さんです。 高速おたる号を市役所通りで降りて、花園へちょっとくだって 小路を左に曲がったところにひっそりと佇むお店。 ちょっと入りづらいですが、 入ったらとっても素敵なお店でした! カウンター席のほか、テーブル席が3宅インテリア雑貨がユニークで、とりわけメニューを留めているクリップがめっちゃかわいかったーオムライスも丁寧に作っている感じがしました。オススメ〜

 

10月20日

珈琲とお菓子つぐみ

珈琲とお菓子つぐみ

街中でも紅葉がすすんで、キレイですね。 先日、友達とカフェに入ろうと思っていたら、 たまたまみつけたカフェがとても落ち着いてよかったです! ここに行こう!と思って行くことが多いですが、 こんな出会いも嬉しいものです。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading