* You are viewing the archive for 10月 28th, 2022

2022年10月24日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

10月24日

ノエビア ビューティーサロン green&cafe

ノエビア ビューティーサロン green&cafe

昨日はようやく衣替えしました。 もう寒いですね〜 お休みには1年ぶりにフェイシャルトリートメントに行ってきました。ついでに頭皮マッサージとハンドマッサージも受けちゃって、気持ち良く、ぐっすり(笑)幸せな時間でした。 人の手の温もりっていいですね〜 ノエビア ビューティーサロン green&cafeは、 サロンもとっても素敵で、 いつも季節に合わせたインテリアにウキウキします。 今回はもちろんハロウィン仕様でした〜

 

10月25日

10月25日は世界パスタデー

10月25日は世界パスタデー

初霜だったようです〜寒かった! 今日は 世界パスタデー とのこと。 私が好きなパスタは「レストラン明治」の雪国パスタでした。 小樽の元明治眼科でレトロな雰囲気がお気に入りでした。 ホワイトソースのパスタの名前が「雪国パスタ」 火事で焼失してしまったのが、残念です。

 

10月26日

10月26日は柿の日

10月26日は柿の日

今日は柿の日! 正岡子規が「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」と詠んだ日だそうです。 ということで、やまやえみこのはがき絵「柿」集めましたーーー 誰かのことを想って、はがき絵を描いてみるのもいいですよ〜

 

10月28日

ケルンくんスタンプラリー31日まで

ケルンくんスタンプラリー31日まで

Continue Reading