* You are viewing the archive for 2月 7th, 2014

とれび庵で絵コミ2月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

5日は、札幌 はがき絵コミュニケーションの会でした。

お店に入るなり、「寒いね〜」が合い言葉(笑)

気候の話は、みんな共感をよびますね。

 

ずっと円山の「とれび庵」さんに会場を提供させて頂いておりますが

このお店のオーナーはスキーヤーです!

スキーヤーの合い言葉は、「何回滑りに行った?」(笑)

どこへ行ったと聞くと、いいな〜と思います。

 

美味しい「とれび庵」のお弁当をいただいて、絵コミスタートです。

 

バレンタインが近いので、チョコやお雛様などのモチーフを持って来ていただきました。

イチゴやほうれん草、シンビジウム等、

女性ばっかりでした。

 

絵コミが楽しいのは、人それぞれ個性的ということ

自分には思いもよらない言葉や

構図の取り方、描き方など

全てが面白いです。

 

違うのが楽しい!

誰一人として、同じ人はいないので

その個性をもっともっと磨くといいですね!

 

ekomi1402_0966

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ