* You are viewing the archive for 12月 7th, 2015

日曜の夜に食べた雪見だいふくにほろっときました。


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

日曜の夜に食べた雪見だいふくにほろっときました。

私、雪見だいふくが好きです!

一気に二つは食べられないので一つだけたべて、取っておくのですが二つ目をたべるときに、フタを全部はがすと、裏面に言葉が書いてあります。

雪見だいふく

雪見だいふく

皆さまへお元気ですか。雪見だいふくで初めてのモンブラン味です。いつものもちもち食感と一緒にスイーツのように優しい味わいであなたのこころを包みます。雪見を食べてちょっと休憩したらまた明日から笑顔ですごせますように。

                     雪見うさぎより

なんてメッセージが書かれてあります!!

心がほっこりします。どなたかわかりませんが、きっと雪見だいふくが好きな女性をイメージして明日の元気のもとになるような嬉しいメッセージを書いてくれました。

ただひとつだけ残念なのは、文章のなかでは、「あなた」って書いてあるのに出だしは「皆さまへ」ってなっているところ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまって書いちゃうと、「みんなかい!」って思います。私に届けて欲しかったな〜〜〜(笑)

でも、大量生産のものでもこの一言で嬉しくなっちゃいます。

人間の心って、意外と単純かも。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ