* You are viewing the archive for 3月 27th, 2017

北海道で女性初のSBCステップボーンカット認定スタイリストの美容室へ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

 

日曜日は久しぶりに髪を切りに行ってきました!伸び放題で、もうどうしていいかわからない状態だったけど…ようやく美容室に行けました。

私の行きつけ美容室は、なんと幌向(ほろむい)にあります。

幌向ってどこ?っていう方、多いかと思います。JR函館本線で江別の隣町の岩見沢市で札幌駅から30分ほどで着きます。

あ〜のどかな風景になってきたな〜と思ったら幌向に着きます。

幌向駅からの眺め

幌向駅から岩見沢方面の眺め

とってもお天気が良くて、遠くに山脈が見えました!

10分ほど歩くと、北雄ラッキー幌向店が見えてお向かいが「ビューティーサロンエリー」です。

ビューティーサロンエリー

向かいのラッキーから見た「ビューティーサロンエリー」

いつもお客様で賑わっています〜〜〜

オーナーのしーちゃんこと森田賜さんは、チャレンジ精神が旺盛で、いいと思ったことに、真摯に取り組みます。

なんと北海道で女性初の、SBCステップボーンカット認定スタイリストです。

ステップボーンカットは、小顔補正立体カットと言って骨格をきれいに見せることで、頭が小さく首が長く見え、全身のバランスがよくなるという新しいカット方法なんです。

その新しい資格に何度もチャレンジして、上の資格を取得しました。

そのチャレンジ精神見習いたいです!私もマイスター目指そうかな〜〜

オーナーのしーちゃんと!

オーナーのしーちゃんと!

春なので、短く軽やかなパーマにしてもらいました!!いい感じです〜〜〜♪

それにしても顔丸い…もうちょっとやせないとな…

 

 

ビューティーサロンエリー北海道岩見沢市幌向南3条2丁目231-14☎︎0126-26-4354【営業時間】9:00 ~ 18:00【定休日】 毎週火曜日

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ