* You are viewing the archive for 4月 8th, 2017

カップルで行きたいジビエのお店「ツキノワ料理店」


めっちゃお腹空いています!最近、1日2食にしているからかも…

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

1日2食にして、食生活を見直しています。お腹が空いたらご飯を食べるのが自然の摂理なのに時間だから食べるということをしていました。どうなるかちょっと楽しみです。

先日、本当は行きたかったお店が満席でぷらぷら歩いて、入ってみたお店が素敵だったので紹介します。

こんなロゴのお店です

こんなロゴのお店です

ロゴを撮ろうとしたら、周りが真っ黒になってしまいました。ジビエのお店だそうです。

こちらのお店も賑わっていましたが、なんとかカウンター席に座ることができました。

白ワインで乾杯

白ワインで乾杯

焼き鳥です

焼き鳥です

パクチーのせ餃子

パクチーのせ餃子?

厚揚げ?

厚揚げ?

うん、料理の細かいことはすっかり忘れてしまいましたが焼き鳥がめっちゃ美味しかったです!蝦夷鹿とか合鴨とか。

1本で260円とか値段がしましたが、1本食べただけで幸せです!

食べたいメニューがいっぱいありました。また行きたいお店です。

周りを見渡すと、カップルばかりでした…誰かに連れてきてもらいたいお店となりました。

インテリアに木彫りの熊

インテリアに木彫りの熊と猪

落ち着いた照明でいい雰囲気なんです。

 

あ、お腹がめっちゃ空いたのは美味しそうな写真を見ているからでした。

 

ツキノワ料理店札幌市中央区南4条西1 No5.ミカエルビル 1FTEL 011-241-3189

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading