* You are viewing the archive for 4月 7th, 2011

継続の大切さ


このたび、はがき絵コミュニケーションの会とお客様づくり塾を開催して 参加されたみなさんに感じていただいたのは、

継続する大切さ。

 

はがき絵を描くこと。

はがきを出すこと。

いいなと思ったことをまず実践された皆様に拍手!!

なかなか一歩踏み出せません。

 

続けることは、なかなか難しいです。

でも続けると見えてくるものがあります。

 

続けるための工夫がちょっと必要です。

ぜひ継続して、はがきを描いて、出してみてください。

また、続けるコツをみんなでシェアできていけるといいですね!

 

 「はがきっていいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

ハガキを描いて出すぞ!


おはようございます! 今日は春コートにしようかどうか迷いましたが、結局まだ冬コートです。。。 昨日の日中は、ほんとあたたかかった~ 早く春の花々が咲いて欲しいです!

 

さて、絵コミのアンケートの続きをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.お客様と自分を含め、被災地の方に届くといいなぁと想いました。

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.色の抜き方と立体的にみせる線の描き方。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.ハガキを描いて、出すぞ。と思わせていただいています!!

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.今も充分学んでいます。 

 

Sさん、ありがとうございます。

 

絵は下手でいいといわれても、ちょっと技術的なことが知れたらいいですよね。

絵コミ帯広2

 

 

 

 「はがきっていいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ