* You are viewing the archive for 4月 9th, 2011

リフレッシュの時間、自分磨きの時間。


今朝はとっても気持ちがよかったです。 雪が溶けて、道路が歩きやすくなって、気持ちも軽やかです!

今日は、会社の下駄箱掃除と窓のブラインド掃除と営業車の掃除、タイヤの履き替えを行いました。 冬の汚れを落とし、さっぱりキレイで、気持ちよくなりました。 これで運気アップです!!

 

さて、4/8は、札幌の絵コミでした。

春なので、かわいいお花やアスパラガス、ふきのとうなどがモチーフです。

絵コミの様子

 

お忙しい中、久しぶりにいらっしゃってくれたSさんと

「今年は絵コミに通う!」宣言をしてくださったTさんと

アイムのインターン生、Eさんです。

 

みなさん、真剣にはがき絵に取り組んでいます。

おなかがぐぅ~となっていたのは、私くらいです。。。

かりんとドーナッツを食べつつ

絵に集中。

時間があっという間に過ぎていきます。

 

いろんなタッチのあたたかい想いのはがき絵ができました!!

絵手紙の教科書を見習って描いた絵は、やっぱり絵手紙っぽいです。

ひとりでいろんなタイプの絵を描くEさん。ありのままの言葉も面白いですね。

忙しい毎日で自分の時間をとれなかったり いつも頭の中がいろんなことでいっぱいだったり そんな方も絵コミにいらっしゃると いろんなことを忘れて、絵に没頭できるようです。

リフレッシュの時間、自分磨きの時間。

ステキな捉え方をしていただいて、嬉しいです。

 

絵コミ札幌110406

 

やまやえみこはがき絵110406

 

 

 「はがき絵描いてみたい!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ