* You are viewing the archive for 1月 10th, 2015

緑丘会の新年交礼会のお知らせ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいChiekoです。

 

今回は、緑丘会のお知らせです。

2月11日に新年交礼会がありますが、今回の講演は、WAYOUTカンパニーの吉田理宏さんです!

『「働く」をもっと楽しく!面白く!』がテーマです。

先日、箱根駅伝のワクワク大作戦が成功したようにスポーツだけでなく、ビジネスももちろん一緒です。いかに楽しく、前向きに取り組むことができるか。

無理しないで、心から愉しめたら、強いなと思います。いっぱいいろんなことがありますが、グチや不平不満を言っていても何も変わりません。

どうやって、楽しむか、みんなを喜ばせるか考えると、いいな〜と思います。

緑丘さっぽろ

緑丘さっぽろ

WAYOUTカンパニーのHPで吉田理宏さんの考えがわかります。 

熱くて、私は好きです!十勝バスのミュージカルの原作を書いた方で次は何をしてくれるのか、とても楽しみでもあります!

 

小樽商科大学のOBの皆さん、ぜひご参加ください!出欠は、FBからもできます。https://www.facebook.com/events/807736802606379/

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ