* You are viewing the archive for 1月 14th, 2015

手描きのメッセージにありがたみ感じます


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POPクリエイターのChiekoです。

 

嬉しい出来事がありました。

アイムに年賀状印刷を頼んでくれた方の中から抽選で3名様にプレゼントをお送りするのですが早速、Facebookにアップしてくれました!しかも当選通知を一番上に写真を撮ってくれたのです。

年賀状当選者からの嬉しい投稿

年賀状当選者からの嬉しい投稿

ありがとうございます。なかむら靴店の長谷川ジェラードさま。

この当選通知作るのに、結構時間かかるんです(笑)

でもやっぱり手描きのメッセージをもらうと嬉しいと思って手描きにしました。

年末にお酒を頼んだ杉天市場さんからいただいたこの手描きメッセージに感動したのでぱくっちゃいました(笑)すぎちゃん、ありがとう!

手書きのメッセージつき〜

手書きのメッセージつき〜

すぎちゃんのようにうまく筆文字は描けませんのでPOPの筆文字にしてみました! 

手描きはいい!と思っていても、やっぱりやってみると大変です。自分でやってみて、すぎちゃんが時間をかけて手描きのメッセージを描いてくれた事に本当に感謝できます。

すごい時代です。遠い場所なのに、リアルタイムで情報交換が行われます。釧路も静岡も一緒です。

遠いからビジネスにならないと思っているかもしれませんが関係性がビジネスになっています。すぎちゃんのように手間隙かけてくれるお酒屋さんに頼みたいものですよね!

 

〈今日のポイント〉手描きのメッセージは、いいと思っている方!ぜひやってみましょう!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ