* You are viewing the archive for 8月 4th, 2017

スキーヤーの集うお店「モイワ山荘」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

納品の帰りに懐かしい場所を通ったので久々に寄ってみました。

藻岩山の麓にあるモイワ山荘です。下見板張りの赤い素敵な建物を改築して多くのスキーヤーが集まる店舗となっております。

かわいいモイワ山荘

かわいいモイワ山荘

なぜならここには、スキーブーツの職人富樫さんがいらっしゃいるのです。

スキーブーツの職人富樫さん

スキーブーツの職人富樫さん

店内には、スキーブーツはもちろん、アスリート用のシューズもいっぱいあり富樫さんにおまかせすれば、自分の足にぴったりあったインソールを作ってもらえます。

オガサカスキーも販売しています。

学生時代は、オガサカスキーの浜辺さんに教えていただいていたのでずっとオガサカを履いていました。私のスキーがもうボロボロなので、今年はスキーを買いたいと思います!!

そしてびっくりがこちら!

モイワ山荘オープン記念のワイン!

モイワ山荘オープン記念のワイン!

モイワ山荘がオープンした際に、お贈りしたオリジナルデザインのワイン!時代を物語るブーツ…2006年にオープンしたんですね。ずっととっておいてくれていたようです。嬉しいです!

オープン当初、浜辺さんや富樫さんの似顔絵入りの広告をつくらせていただきました。

とっても楽しい広告制作だったな〜〜〜〜懐かしい〜

自由にやらせていただき、ありがとうございます!

今は制作はしておりませんがモイワ山荘のことは、ずっと応援していますよ〜〜〜〜♪

 

モイワ山荘札幌市中央区南13条西23丁目5番15号TEL:011-374-1717

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ