* You are viewing the archive for 5月 20th, 2011

はがきのお礼!


 お逢いした後おはがきをお出ししているのですが、 昨日もお逢いしたときに 「おはがきありがとう。ケーキを良くしなきゃね!」 と、笑顔でお声をかけていただきました。

というのは、 先日、お出ししたアイムの通信「あいめ~る」の はがき絵は、ケーキの絵に 「経済を止めちゃいけないケーキを良くして復興支援」 という言葉を入れてたんです。

お声を掛けてくださったのが、 砂川市で「ほんだ菓子司」をされている本田さまです。

http://www.ringo-club.jp/top.html

林檎の美味しいお菓子を創られています。

情報量が2005年を1としたら 2011年は、1000倍とか。

お客様の目に留まり、心に残ってお声を掛けていただくのは とっても嬉しいことです。

これって、はがき絵の力だと思います!

「絵は下手でいい、言葉が大事。言葉は神様からの贈り物!!」

 

 

「はがき絵いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ