* You are viewing the archive for 5月 21st, 2011

絵コミアンケート


 

絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.孫へ。一日一日成長していく姿、そのエネルギーに驚きの連続ですが   頑張れ!!とエールをおくる気持ちで描きました。

 

Q2.本日、一番興味を持ったことはなんですか?

A2.絵手紙をお客様へお礼状として出すと言うことです。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.一つ目、新しくご契約をいただいたお客様にお礼状を出す。   二つ目、上手に文字を書く練習をします!!

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.マネジメントについてのお話をお聞きしたい。   絵コミ、楽しかったです。もっと描いて、書いてみたくなりました。 

(株)ダスキンすずらんさんのスタッフの方です。ありがとうございます。 終始、とっても楽しそうにはがき絵を描かれていたのが印象的でした! はがきを出す相手を想像しながら、はがき絵を描くと楽しいですよね。 私も初心を思い出させていただきました。

 

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ