* You are viewing the archive for 7月 6th, 2011

生き方道場アンケート8


生き方道場アンケート8回目ラストです。

 

●最後の詩。

パンフレットの作品、すごいのばかりで感動しました。

 

●気持ちの伝え方には、たくさんあるということがわかった。

字にして伝えることが嫌いじゃないので

これから少しやってみたいと思います。

 

●パイプの話が心に残った。

 

●とても良いお話をありがとうございました。

また、お話を聞きたいです。

 

●一番というか、パンフレットの中の言葉ひとつひとつが心に残りました。

大野勝彦さんの詩も素晴らしかった。

機会があれば、自分で言葉を考えて、絵を描いてはがきを出してみたいです。

今日はありがとうございました。

 

●やまやさんの深い話がとても心にぐっときた。

 

 

感想をたくさんお寄せいただき、ありがとうございました。

はがきの話が世代を超えて、伝わるということに感激です。

携帯世代は、はがきを書いた事がない人も多くいる中

「はがきを書いてみたい」と思ってくれた人がいることに嬉しく思います。

 

 

「はがきっていいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ