* You are viewing the archive for 3月 21st, 2012

春の切手が可愛い過ぎ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

ここ何日か忙しいながらも

いろんな方にお会いしています。

はがき書きがたまっています。。。

 

切手も切らしていたのですが、

本日とてもかわいい切手をゲットしました!

 

春の切手です。シールになっているので、とても使いやすい!

本当にかわいいので、ビジネスに使うのにちょっと抵抗がありますが

「バカにして!」と怒られないことを祈ります。

可愛い過ぎで、私の柄でもないのですが、明るいピンクの色あいに

まだ寒い札幌ですが、春を感じて欲しいな〜と思って

この切手を貼ります!

 

大丸藤井セントラルにも、

春のはがき、ポストカードがいっぱい売っていました。

はがきとともに、春をお届けしたいですね。

 

 

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ