* You are viewing the archive for 5月 30th, 2015

嬉しい手描きのお礼状


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。札幌市内はあちらこちらで運動会です。天気がよくてよかったですね〜 日焼けや脱水症状には注意です!

アイムでは「お客様創り塾」に参加された方向けのSNS講座です。SNSって、何かと近くに詳しい人がいないとできないものです。基本を学べば、やりやすくなりますので、そのお手伝いです。SNSをしていると、遠いところにいてもコミュニケーションがとれて関係性が築けます。

 

さて、今日は私に届いた嬉しいお礼状をご紹介します。

先日、施術を受けに行った「はりきゅうアロマのおがわ.」の小川さんからです。

小川さんより手書きのお礼状

小川さんより手書きのお礼状

身体のことを気遣った一言。時間をかけて、はがきを書いてくれたことがわかります。

DMだったら、すぐ捨ててしまいますがこのはがきはちょっととっておきたくなります。

私は見える所に飾りました。

一回お客様が来てくれたから、また来るだろうと思ってはいけません。ちょっとしたことで離れてしまうし、忘れちゃいます。

 

〈今日のポイント〉お客様へのお礼状は、あったかい気持ちになるのでDMを送るよりもずっと心に響きます。

 

 

はりきゅうアロマのおがわ.〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)e-mail : ogawa703@outlook.jp facebook : www.facebook.com/ogawa703/

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ