* You are viewing the archive for 8月 22nd, 2011

小樽アートプロジェクトその後


はがき絵日和の後に参加した「小樽アートプロジェクト」。

旧商工会議所にて

 講師の先生方3名に、名刺交換をしておはがきを差上げました。

2名の方から、お返事をいただきました。

 

 

I氏からは封書で、

「・・・・・・・・・・・・・

 地域主体のまちづくりを通して、

 人々の生活の質の向上、

 誇りある暮らしの空間づくり

 に取り組んでいきたいと

 思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・」

とお返事がありました。

 

 

もうお一人は、この企画をされたE氏です。

「・・・・・・・・・・・・・・・・

 普段は、NPOとしまして小樽坂牛邸の

 保存・再生・活用を坂牛邸を拠点に行っております。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 真に再生する方法を考え試行錯誤し

 今回の企画をつくりました。

 願うのは美しく深みのある豊かな街になることです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

小樽は歴史があり、風情がある街です。

函館と似ているので時々無性に行きたくなります。

 

街づくりに、はがき絵がお役に立てることがあると嬉しいですね!

 

いろんな方の想いをのせて、

街づくりの輪が拡がっていくといいですね!

 

(写真は、旧グランドホテルクラシック)

 

 

「小樽いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

社内絵コミ8月


土曜日は、会社内でのはがき絵コミュニケーションの会でした。

いつもは、2時間の時間なのですが

今回は1時間!

ぎゅぎゅぎゅ~~っと集中です。

さすがに3枚描けなかったのですが、

2枚描きました~♪

ぱぱっと用意して、ささっと描いて、さくさくっと発表会!

 

私は、梨とトマトを描きました~~

社内絵コミ8月1

社内絵コミ8月2

 

今月の私の勝手なMVP!

トマト三兄弟

かわゆす♪

 

 

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(‘… Continue Reading