* You are viewing the archive for 11月 11th, 2011

次から次へとご紹介が…


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日の帰りは、月とオリオン座がとてもきれいでした。

夜道も星を見上げながら歩くと、楽しいです♪

 

絵コミにご参加いただいたKさんのアンケートをご紹介しようと思います!

Kさんは、はがき絵をどんどん実践されて お客様にお出ししています。

とても反応が良くて、次から次へとご紹介があるそうです。

はがき絵のコレクションもあっという間にたくさんになりました。

楽しんではがき絵を描いて、出して、喜んでもらえる!

こんな素敵なことは無いですね~♪ 

 

Q1.はがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.いつも面白い。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.星の描き方。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.来年は、『ご縁に感謝通信』を3ヶ月に1回発行しようと   思っています。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.今年はポストカード、カレンダーに挑戦できましたので   来年も継続したいと思っています。

 

Kさん、ありがとうございます。   

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

 

藤村正宏ブログ