* You are viewing the archive for 3月 1st, 2016

定山渓温泉悠久の宿白糸の日帰り個室付き昼めしプランが素適!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

日曜日は、久々に温泉に行ってきました。しかも全く仕事じゃありません〜〜〜!!

行った先は、定山渓温泉「悠久の宿白糸」です。

定山渓温泉「悠久の宿白糸」

定山渓温泉「悠久の宿白糸」

こちらは、私がパンフレットのデザインをさせて頂きました。(パンフレットが欲しい方は、アイムにいらしてくださいね!)

ここの若女将、吉田さんは以前アイムのはがき絵コミュニケーションの会にご参加くださっていました。

上品で優しくてあったかい吉田さんがとっても好きなので会いに行きたいな〜と思っていました。

宿もこじんまりしていて、趣があって、静かで、私好みです。

今回は、日帰りの個室付き昼めしプランを予約しました。

お昼を食べて、温泉に入って、お部屋で友達と好きなだけ話ができるんです!!!

白糸特製「松花堂弁当」

白糸特製「松花堂弁当」

 

実は売店では、はがき絵のメモ帳を置いてくださっています。なんと定山渓バージョン!今のところ、ここでしか売っていません!!!

定山渓のはがき絵メモ帳

定山渓のはがき絵メモ帳

売店の写真を撮って来るのを忘れてしまったので私の描いたPOPでご紹介〜

 

露天風呂は貸切状態でした〜〜〜友達と思う存分おしゃべりを満喫しました。

日帰りの個室付き昼めしプラン、オススメです!タオルも浴衣もありますので、手ぶらでも大丈夫(笑)予約が必要ですので、前日までお電話で予約してくださいね。

 

最後に記念写真を撮ってもらいました。

白糸の若女将 吉田さんと

白糸の若女将 吉田さんと

 

 

定山渓温泉 悠久の宿白糸札幌市南区定山渓温泉東2丁目138番地の1TEL.011-598-3351

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ