* You are viewing the archive for 3月 26th, 2016

西のコンサ通り商店会で特典パスポートが使えるお店


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

昨日の西のコンサ通り商店会の特典クーポンの続きをお知らせします。

今日ご紹介するのは、クーポンの期間限定がないお店です。いつ行かれても特典クーポンを持参すると特典が受けられます。

まずは、無農薬米・減農薬米を中心に取り揃えている西区のお米屋さん中野商店です。

お米の専門店中野商店

お米の専門店中野商店

特典パスポート提示で北海道産黒米一合プレゼント

中野商店では、お米を注文してから精米してくれます。

ジェラテリア ジェリーム

ジェラテリア ジェリーム

その中野商店のすぐ近くにあるジェラート屋さんジェラテリア ジェリームでは、特典パスポート提示でトリプルサイズをダブルの値段で!!※土日祝をのぞく

 

つるやゴルフ 札幌店

つるやゴルフ 札幌店

つるやゴルフでは、なんと

特典パスポート提示でギフト券500円分プレゼント!

ゴルファーには嬉しいですね。ボールとかいっぱい必要なんですよね?たぶん。

 

鍼灸サロン HariHari

鍼灸サロン HariHari

地下鉄宮の沢駅近くの鍼灸サロン HariHariでは、特典パスポート提示で「セルフケア用煙のでないお灸」をプレゼント

女性の鍼灸師さんですので、女性も安心して行けます。

八田ふとん店

八田ふとん店

八田ふとん店では、… Continue Reading