* You are viewing the archive for 3月 10th, 2014

今を大切に。


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

 

今朝は札幌大雪でビックリしましたね。

朝、パッとカーテンを開けると電線にもたっぷり雪が積もっていて

降ったな〜と思いました。

 

昨日は、ショックな事がありました。

前日まで元気だった仲間が、突然この世を去りました。

仲間と言っても、

実は1回しかあったことがありません。

 

でも、毎日Facebookの投稿を見ていて、

昔からの知り合いな感じでした。

 

仕事を楽しく、とっても顔晴ってやっている様子に

いつも励まされました。

 

本当に信じられない想いです。

私よりも若いのに。。。

 

仲間からのコメントも数多く寄せられ

みんなが信じられない様子。

一つ一つ読みながら、

熱いモノがこみ上げてきました。

 

 

死は突然やってくるんだ。

誰にも明日は保証されていないのです。

 

だからこそ、今を大事に、大切に生きなきゃ。

 

 

今を大切に。

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ