* You are viewing the archive for 3月 7th, 2014

坂東太郎を知らない人も


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

先日、すすきのにある「うなぎのかど屋」に行きました。

店内にPOPが貼ってあります。

 

『鰻通絶賛 ブランド鰻 坂東太郎 予約受付中』

うなぎが好きな人には、有名らしい「坂東太郎」

天然鰻のようです。

普段なかなか天然鰻を食べられる機会がないですね。

「かど屋」さんでも予約で「限定 月40名様」のようです。

kadoya_d1218

よ〜く見ると、ビックリ!

kadoya_1218

既に、3月、4月の分は完売だそうです!!

今予約して、5月に食べられます。

すごいですね。

知っている人は、知っているんですね。

「坂東太郎」の美味しさを。

 

鰻屋さんには、鰻好きの人が来るので

おおっぴらに告知しなくても、OK!

店内にPOPを貼るだけです。

 

この「完売」の文字を見たら、

坂東太郎を知らない人も頼んじゃいそうですね!

天然はどんだけ違うんだ〜〜〜!!って、思いますもんね。

 

 

うなぎのかど屋 札幌市中央区南4西2丁目 わたなべビル 1F 電話:011-531-1581  

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ