* You are viewing the archive for 3月 19th, 2014

ピンクと桜と便せん


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

雪解けが進みますね!早く融けるように、雪山をくずすのが大好きです。

 

春のイメージはピンク!

私自身は、自分自身が身につけるモノとして、全くもってピンクに興味がありません。

なんとなく女子の色のイメージですよね。ピンクって。

女の子っぽいモノが嫌いなので、ピンクのモノを買おうとか全く思いません。

 

でも「桜」は好き!

本物はもちろん、イミテーションもいいなと思います。

上手に春らしくディスプレイされている売り場やショーウインドウを見ると

嬉しくなります。

 

文房具屋さんも春はピンク爛漫!

ついメモ帳なんかは欲しくなります。

 

自分が欲しくなるから、春の「ほっとメモ」を作っちゃいました!

30枚全部違うはがき絵です。

送る人に合わせて、絵や言葉を選ぶのも楽しいので

一枚一枚違う絵柄のメモ帳は、気に入っています。

 

はがき絵を便箋の絵柄として、利用してくださっている企業さんもあります。

昔からはがき絵をサンキューカードとして使ってくださっているNさん。

転職してからも、ずっと使い続けてくれています。

とってもありがたいです。

 

今月は、桜の絵の便せんを選ばれました。

「桜」のはがき絵入りの便せんを見て、温かな気持ちになってもらえると嬉しいです。

sakura_4565

株式会社S・Yワークス様、いつもありがとうございます。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ