* You are viewing the archive for 2月 7th, 2015

スタッフからのはがき絵(絵手紙)


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいはがき絵アシスタントのChiekoです。

 

なんといっつもチラシと請求書しか入っていないわが家の郵便受けに、はがきが入っていました!!

しかも、はがき絵(絵手紙)!!

スタッフ〜からのはがき絵

スタッフ〜からのはがき絵

しぶい(笑)

これ、アイムのスタッフが描いてくれたはがき絵です。

そう言えば、先日の社内絵コミでみんなではがき絵を描いて、お互いに出し合うってしたのでした。

 

すっかり忘れていました。

郵便受けにチラシではなく、はがきが入っているだけで「あっなんか来てる!」とワクワクします。

日頃、はがきもらうことないですからね。

表面にもメッセージが書かれていてとっても嬉しかったです!

素適なスタッフに囲まれて、幸せです〜♪

私も誰かを幸せにしなきゃですね。

 

〈今日のポイント〉手渡すのではなく、切手を貼って送る!すると、手渡しよりもなぜかとっても嬉しい〜〜〜〜〜〜♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ