* You are viewing the archive for 4月 10th, 2016

社内で筆ペンPOP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

土曜日は、習って来た筆ペンPOPを社内で行いました。

2時間の内容を1時間にぎゅっと圧縮しましたが今までもマーカーの勉強会はしているのでさくさくと進みました。

筆の使い方もちょっとコツをつかむとみんなすぐにうまくできました。すごいわ〜〜〜

正方形の中に一文字を描きます

正方形の中に一文字を描きます

好きなPOPを描いてみました

好きなPOPを描いてみました

強弱をつけて、イラストも!

強弱をつけて、イラストも!

一時間でいろいろ楽しめました。みんなの可能性も無限大!

自身の一枚を持って!

自信の一枚を持って!

マーカーよりも手が疲れない。楽しかった。との感想をいただきました。

マーカーでも筆ペンでも好きな方でぜひPOPを描いて欲しいな〜〜〜と思います!

筆ペンも気に入っていただいたようなのでカラー筆ペンをもう少し揃えたいなぁと思いました。筆ペンはあっという間にインクがなくなってしまうのですが楽しく描くことが一番ですから!

共用部分に筆ペンもしまっておきますね〜〜〜

 

筆ペンPOPを習ってみたいと思ったら、下記へご連絡尾根がいいします〜〜〜

筆ペンPOPの先生は、星野真実先生です!

チームPOPジャパン Mami Hoshinoお問い合わせ・お申し込みチームPOPジャパンメールにお願い致します。t-popjapan@y-mobile.ne.jp

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ