* You are viewing the archive for 1月 5th, 2012

仕事始め


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日から仕事です。全員が元気に揃いました。

新たな年を新たな気持ちでスタートです!

会社の中のカレンダーも新しくなって、いつもと違う雰囲気です。 いっぱいカレンダーはいただきますが、 壁掛けのカレンダーは、数字が大きくて見やすいのがいいです。 あまりごちゃごちゃ書いていなくて、スマートな書体だといいなと思います。 お家だと会社名の名入れをしているものは、下手すれば、その部分だけ切っちゃうことも! でも、会社だと遠くからでも電話番号が見えるとありがたいです。

卓上のカレンダーは、大きめで書き込みが出来るスペースがあるのがいいです。 そして、サッとめくれるタイプだと、電話をしていても片手でOKなので嬉しいです。 ビジネス向けには、なかなかかわいいのは少ないですね。 カレンダー一つでも、お客様がどのように使われるかをイメージして 制作できるといいですね。 飾ってもらわないと、全く意味がなくなってしまいますから〜 アイムのお手洗いには、絵コミ参加者のA4はがき絵カレンダーを貼らせていただきました。 見る度に、ニコッとしてしまいます。 はがき絵は、気持ちが和んでとってもいいです。 アイムのはがき絵カレンダーは、もう残りわずかです。 まだお手元にない方は、ぜひアイムまでいらしてください! お待ちしています‼

玄関の飾り

龍がお出迎えします。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ