* You are viewing the archive for 4月 9th, 2014

KACHIBUS奇跡のパワー1


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

月曜日は、札幌ビジネス塾で ミュージカル『KACHIBUS』の原作者、吉田理宏さんと 脚本・作詞・作曲のまきりかさんの講演がありました。

 

まずは、まきりかさんの講演ですが なんとピアノを弾きながら、 ミュージカル『KACHIBUS』の歌を歌ってくれました。

ビジネス塾ならでは「ピーター・F・ドラッカーの歌」をみんなで歌いました!

「ピーター・F・ドラッカーの歌」の場面を3名が 歌って演じるのが、とっても面白かったです。 最初は、十勝バスの野村社長が文太役、吉田さんがその友人役 参加者から一人妻役。 その後も参加者から指名で2組が壇上で演じてくれました。 皆さん、感情を込めた名演技! 楽しかった〜〜〜

ピーター・F・ドラッカーでこんなに盛り上がれる会は そうそうないと思います(笑)

​  

kachibus_1559

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ