* You are viewing the archive for 4月 11th, 2014

お笑いっていいな〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

お笑いがこんなに面白いなんて知らなかった〜〜〜(笑)

ミュージカル『KACHIBUS』のイベント

作詞・作曲のまきりかさん と アップダウン のミニお笑いLIVEに行って来ました〜 カチバスの曲が聴けるのが楽しみだったのですが 吉本のアップダウンのお二人、とっても面白かったです。

ミュージカルの時は、舞台から結構離れているので 顔はよくわからず… ミュージカルが始まる前の前説をしてくれて、 思い起こせば、確かにそれは面白かった(笑)

アップダウンはパンフレットで顔の確認をしていたのに 会場へ行っても、誰がアップダウンかわからず。 たぶんまきりかさんの近くにいる人だろうな〜 でも、パンフレットと違う気がする。。。 なんて思っていたら、 登場したのは、やっぱりまきりかさんの隣にいた人たちだった。

 

カチバス内で歌われた歌はもちろん カチバスの裏話をしてくれたり ピーター・F・ドラッカーの歌を一人3役で歌ってくれたり 2人のコントもはさんでくれて 本当に面白かったです。

お笑いっていいな〜 人を笑わせる仕事、大変かもしれないけれど とっても素適な仕事だな〜 なによりとっても輝いていました。 ステージが楽しそう! こっちも楽しくなる!

 

常に相手の喜ぶことを考えているんですよね〜

makirika_1567

とっても楽しめました。 ぜひぜひぜひミュージカル『KACHIBUS』再演して欲しいな〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ