* You are viewing the archive for 8月 16th, 2014

函館旅行記〜ケルン


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

お盆は函館へ行ってきました。函館へ行って、何を食べるのかと言うとらっぴ(ラッキーピエロ)か小いけカレーがわが家の定番です。今回は残念ながら、どちらにも行けませんでした。

今回、父が珍しく「るるぶ函館」を購入したので大沼エリアで掲載されていた「レストランケルン」を訪れました。

時間もちょうど開店ピッタリの11時半到着。すでに駐車場はいっぱい、入口に家族連れが並んでおりました。人気店のようです。

一巡目に入れず、一時間待ち。普段は待つ事があまりないですが、時間がたっぷりあるので、気長に待つ事に。

レストランケルン店内

レストランケルン店内

店員さんもテキパキとして、いっつも混んでいるんだろうなと思わせるなれている対応です。

朝は何も食べずに出て来たので、お腹もペコペコ〜熱々のハンバーグ登場にテンションあがります!

レストランケルン

ホワイトソースのハンバーグ

熱々感が全く伝わらない写真ですが…肉肉しく、美味しかった〜しかしながら、量が私には多過ぎでした。半分食べたところで、いい感じにお腹が…あとで食べログを見ると、ハーフサイズもあったらしいです。失敗。

食べ過ぎ注意!それが旅行の始めなら、なおさらね。

 

 

レストラン ケルン北海道茅部郡森町字赤井川106-5tel.01374-5-2628[火~金]11:30~18:00[土・日・祝]11:30~20:00定休日:月曜日 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ