* You are viewing the archive for 8月 11th, 2014

困った時に一番に思い出してもらえる存在に


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

台風が猛威を振るっていますね。札幌でも夜中じゅう、すごい音で降り続き、ドキドキして、寝付けませんでした。

不覚にも体調不良のため、土曜日はご迷惑をおかけしました。元気だけが取り柄なのに、情けない…でたくさん寝て、起きた日曜日の朝。首を寝違えちゃいました…首をまわすと痛い…

つい先日、お知り合いが首を寝違えたという話を聞いて「サムライ整骨院」を紹介したところだったのです。まさか自分が寝違えで行く事になるとは…

Facebookで政寿司の三代目がサムライ整骨院で「一週間痛かった寝違えが一瞬で治った‼︎」ってアップしていたので、お知り合いにそのことを教えてあげたのですが、

これが大違い!!寝違えは、治るのに時間がかかるそうです。三代目は、寝違えから一週間経ったから1回の施術でよくなったようです。

話の上澄みだけを知って、他人に知ったかで教えちゃダメですね…反省です。

自分が寝違えて、そのことがわかって良かったです!

聞いた情報を知ったかで伝えるのは、怖くもあります。

お知り合いの方は、「ストレッチをするといい」との指南を受けてやってみたら、悪化したとのこと。

もちろん悪気は無いと思いますが、伝えるのは、自分が試したことだけにして欲しいかも。しかも同じ症状とは限りませんし。

ま、自己責任ですけど…

やっぱり専門家にまずは見てもらうべきでは!!

一瞬では治らなかったけど、専門家に行った方がいいよとお伝えして、よかった!

 

たまたまFacebookで三代目の投稿を見ていなかったら「寝違え」で「サムライ整骨院」と思い出さなかったかも!

困った時に一番に思い出してもらえる存在にならなきゃね♪

そのために情報発信は不可欠なのです!あなたの持っているお客様の役に立つ情報を日々伝えましょう!

いざという時、一番に思い出してもらうために!

 

サムライ整骨院札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア2階 Tel.011-621-2096 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ