* You are viewing the archive for 8月 17th, 2014

函館旅行記〜蔦屋書店


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

いつも横目で見ながら、行きたいな〜と思っていたところへ行ってきました! 

函館の蔦屋書店

HPを見ると、

「人と人、人と文化をつなぐ場」として、函館 蔦屋書店は2013年12月誕生しました。

とあります。

蔦屋書店函館 店内

蔦屋書店函館 店内

外観もさるとこながら、中もとっても素適!とっても広くて、おしゃれな雑貨、文具が並んでいてスタバが入っていて、レストラン、エステサロン、コンビニまで。

お店の真ん中にはイベントスペースがあります。

蔦屋書店函館 展示スペース

蔦屋書店函館 イベントスペース

カンディハウスの家具も!ゆったりとした時間を過ごせる事間違いなしです。

オシャレソファー

アルプ LD ソファーベッド

 

蔦屋書店 視聴

座ってゆっくり視聴できる

勉強をしている人もいっぱいいました。隣とも離れているので、めっちゃ集中できそう。一日中いたい…

時間がなかったので、駆け足でめぐりましたが、 

あ〜〜〜こんなところが近くにあったらな〜

いいものに囲まれ、センスよく暮らせそう(笑)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ