* You are viewing the archive for 7月 6th, 2015

パン屋で串ザンギを買っちゃいました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

今日は半袖で十分な札幌でした!夏らしくていいですね〜

 

効果のある手描きPOPのご紹介です。

ランキングPOP

かわいいランキングPOP

ご存知ランキングPOP!結構いろんなところで見かけますね。

実際に自分が買おうと思ったら、このPOPにめちゃくちゃ助けられます。

とりわけ初めてのお店だったりすると何を買おうかとっても悩みます。

いつも定番の好きなモノがある人、自分の基準を持っている人は関係ないかもしれませんがでもやっぱり何を買おうかな〜〜〜って思います。

悩むのが買い物の楽しみでもありますが、

そこで商品にPOPがついてあるとPOPを読んで、買うかどうか決められます。

ちょっと背中を押して欲しいんですね。

いつもは買わないけど、このお店の一番人気だったら買ってみようかな〜と思わせるのがこのランキングPOP!

このランキングPOPによって、このお店がハード系が得意なのか調理パンが人気なのかわかりますね。

意外なものがランキングに入っていたりすると気になって、買ってみようかな?と心が動きます。

パン屋さんで、串ザンギなんて、普通買わないでしょ!(笑)でも3位に入っていると、つい買っちゃいますね。

ランキングPOPは、選ぶのに役立つ嬉しいPOPです。

 

〈今日のポイント〉ランキングPOPで、お客様の潜在意識を掘り起こそう!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ