* You are viewing the archive for 1月 10th, 2016

アイムおみくじで運気アップ!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

手作りおみくじがひけるアイムです。

いろんな方に参加してもらいました〜嬉しいです。

昨日は、社員もおみくじ引きましたよ!

製版からのベテランコンビ

製版からのベテランコンビ

 

ネコ好きデザイナーコンビ

ネコ好きデザイナーコンビ

お遊びでも、おみくじを引いて、何が書いてあるかはとっても楽しみで、やっぱりいいことが書いてあると嬉しい♪

しかも大吉の上まであるから、それを引いた人は必ず笑顔になります♪

今年もツイテル〜!

私の引いたおみくじは、コレ↓

私の中吉おみくじ

私の中吉おみくじ

普通のおみくじはスミ一色だけど、カラーでイラストが入っています!

あ、モザイクかけたけど、最初は読めちゃいますね…誰か拾って〜〜〜(笑)

 

福迫や本間がいろいろ内容を考えてくれたんですよ〜〜〜とっても嬉しいです!

脳をだまして運気をアップします!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ