* You are viewing the archive for 7月 8th, 2016

笹森花絵さんのチョークアート講座


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

昨日は、チームPOPジャパン主催のチョークアート講座でした!

講師は、札幌で活躍しているチョークアーティストの笹森花絵さんです。

教室のドアにPOP

教室のドアにPOP

笹森花絵さんは、チームPOPジャパンのメンバーとしても活躍いただいています。

普段は、飲食店の黒板や結婚式のウェルカムボードを制作されています。

私が小樽へ行く時に気になっていたお店も笹森花絵さんが手掛けたと言うことでびっくりしたこともあります(笑)その時のブログはコチラ!とっても素敵なので、ぜひみてください!

笹森花絵さんの自己紹介

笹森花絵さんの自己紹介

私の受講は2回目です。前回は、小さい黒板に描いてみましたが今回は紙にチャレンジです!

お題はアイスクリーム

お題はアイスクリーム

アイスの下絵を紙に写します

アイスの下絵を紙に写します

白から塗ります

白から塗ります

実演中〜〜〜

実演中〜〜〜

皆さん、とっても上手です。

ミント

ミント

[caption id=”attachment_12919″ align=”alignnone” … Continue Reading