* You are viewing the archive for 9月 16th, 2016

手描きで、立体でできているPOPに愛を感じます


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

先日、大丸藤井セントラルのサンクスセールに行ってきました。あ、もう先月のことです(笑)

とっても嬉しい全館20%OFFです。

開店前から人が並んでおりました。開店のちょっと後に入るとお店の方が会釈で迎えてくれました〜デパートみたいですね(笑)開店に行ったことがないので知りませんでした。ちょっと照れますね。

お店の中で素適なPOPを見つけました!

ジェットストリーム

ジェットストリーム

すごい!手描きで、立体でできています!ジェットストリーム愛をバンバン感じますね!

やっぱりね。気持ちがないとできません。嫌々手描きPOPなんて作れません。

自分が大好きな商品を売っているなら自分で手描きでPOPを描いて欲しいな〜〜〜そして、自分がなぜその商品を好きかPOPで想いっきり語るといいですよ♪

想いは伝わります!

 

いろいろ買い物をしているうちにどんどんお客様も増えてきてまだまだ見たかったけど疲れたので、帰ることにしました。

すると、入口のところにこんなものを見つけました。

真珠の耳飾りの少女

真珠の耳飾りの少女

真珠の耳飾りの少女の顔出し看板!!!!

隣には、モナリザもありました。

すごーーーーー!!!!

顔出し看板やってみたかったけど…

一人だったので…

 

でもね。セールでいろいろ買った後、結構疲れています…どのくらいの人が撮影してくれたのでしょうか。あ、セール前の販促か。

如何にお客様が面白そう!って思って自ら発信してくれるかをいろいろ考えるのは今は必須ですね!

楽しいこと考えよう!

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ