* You are viewing the archive for 5月 3rd, 2014

ポストカード


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

もらって嬉しいはがき! う〜ん、絵が上手ってとってもいいですね。 それもこんなほっこりにっこりかわいい笑顔のイラスト。 うれしいです!

sasamori_1726

こちらは、チョークアーティストの笹森花絵さんから いただいたポストカードです。

手書きで宛名と一言が書かれていました。 ゆうびんのマークが顔になっていて、かわいかったです。

このデジタル時代に、わざわざ手間隙かけて はがきを送ってくれるなんて、本当に嬉しいですね。 しっかりデスク前に飾らせていただきました。

和みます〜♪ありがとうございました!

 

笹森花絵さん、ちょっと最近有名なチョークアーティストさんのようでした。 北海道ファンマガジンでも紹介されています。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ