* You are viewing the archive for 12月 12th, 2014

最後のPOP朝会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟あまりできていないPOPクリエイターのChiekoです。

 

私が毎月コツコツ通っていたPOP朝会が今回でラストでした。

4年半、皆勤は私ともう一方!

POP朝会主宰 POPスターの沼澤拓也さんから、

POP12箇条を毎月一つずつ伝授いただきました。

 

冬は真っ暗な中、朝会に向かいます。朝早いし、冬道は車の運転も大変です。除雪を考えると何時に起きて、皆さんやってきているのでしょう?

だから遅刻も大歓迎(笑)

最後は、参加者の皆さん、一人ひとりからコメントがありました。

その中で、宮の森すまいる治療院の鈴木さんが「POP朝会の空気感がよかった」とおっしゃっていました。

 一度聞いたことをまた聞きにくるなんて普通そんなにありません。私なんて、4回も…

POP朝会に流れる空気感がいいんですね〜

もちろん、それは沼澤拓也さんのお人柄から

 

朝会がなくなってしまうのは、残念ですがまた、再会を楽しみにしております。

 

最後のPOP朝会

最後のPOP朝会

スペシャルなモーニングセットも今回で最後…

 

りたる珈琲札幌市中央区北三条西26-3-8TEL.011-676-8190

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ