* You are viewing the archive for 12月 14th, 2014

小樽ゆき物語2014


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟小樽大好きChiekoです。

 

今、小樽では「小樽ゆき物語」が開催中です!

昨年から始まったイベントです。その前までは「小樽ロングクリスマス」という名前でした。

ぜひぜひ寒いですが、小樽運河に足を運んで欲しいな〜と思います。

夕暮れから運河が青く光ります〜 「青の運河」

とてもロマンチック!

 

運河プラザでは、「Otaru Zakka Marche」(小樽雑貨マルシェ)という小樽市内、近郊のアーティスト、クリエイターさんの雑貨イベントも開催中。

そして、小樽でごはんを食べ、飲んで、楽しめます!

小樽駅内で硝子の展示

小樽駅内で硝子アートギャラリー

 

硝子で小樽運河

テーマは「小樽」「雪」または「冬」

Facebookでも情報発信中〜

札幌のように煌びやかな感じじゃない

大人のしっとりとしたクリスマスを楽しむなら断然小樽です!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ