* You are viewing the archive for 11月 22nd, 2016

ボリューム満点「シラカバ新聞」が届きました!


100均で見つけたクリスマス用の帽子がかわいくてキッズ用でしたが、思わず買っちゃいました。被りたい方は、ぜひアイムにいらして下さい(笑)

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

自社通信ネタが続きますが、ピュアタイム化粧品の「シラカバ新聞」が届きました。

封筒に手描きメッセージ入り

封筒に手描きメッセージ入り

今回から窓付き封筒に変更したことがFacebookでもアップされていました。そして「全部手書きしてみたよ〜」の投稿も。いつも中にも手書きの一言があるのですが、封筒にも!

封筒の差出人は、スタンプを利用しています。

あ、これアイムで作ったスタンプです(笑)ご利用ありがとうございます。自由にデザインできて、その都度のインクのいらないので便利です。

時田さんの写真がどーん!

時田さんの写真がどーん!

なんと1枚目は、シラカバ新聞の編集者 時田正宏さんの写真がどーんとありましたよ(笑)さわやかな笑顔に思わず、にっこりしますね。

いろいろなてんやわんや?があったこともFacebookで知っていたので、届いたときの嬉しさもひとしお。

今回は、キャンペーンのお知らせと秋のスキンケアのお知らせがありました。

春から夏にかけて無意識に受け続けた紫外線の影響がくすみや色素沈着となり秋にあらわれるそうです。そして、「寒さや乾燥等肌に厳しい冬を迎える前に手厚いトリートメントを行いましょう。」と書いてありました。

10月号として「シラカバ新聞」を出した意味が分かりました。秋ってことですね。今年は、冬がめっちゃ早くやってきたので時田さん、焦っていたようです(笑)

さて、私の注目はコチラ!!!!

シラカバ樹液販売スタート

シラカバ樹液販売スタート

飲用として、瓶入りのシラカバ樹液の販売をスタートしました。

販売までいろいろ大変だったようですがついに商品となり、紙面に登場しました!

シラカバ樹液は、利尿や体内の毒素を払う作用があって健康にいいそうです。

ちょっと甘みを感じるお水ですよ。

 

欲しい方は、ぜひピュアタイムの時田正宏さんに連絡を!私にメッセージいただいても、おつなぎします。

 

ピュアタイムの魅力は何と言っても、時田正宏さんのお人柄ですね。手描きの通信やSNSを通じて、お友達やお客様と楽しそうにやりとりをされています。ですので、安心して化粧品を使うことができますYO!

 

 

時田工業 株式会社 ピュアタイム1978事業部〒062-0041 北海道札幌市豊平区福住1条3丁目6-8電 話:011-856-8582(受付時間:月〜金 AM10:00〜PM5:00)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading