* You are viewing the archive for 9月 9th, 2011

絵コミ9月アンケート〈仮面ライダー!?〉


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

9月の絵コミは、久々の少ない人数での開催でした。

参加者2名。。。  私がfacebookでイベントにしなかったのが原因か?

それとも、みんなお忙しかったのか?

 かくゆう私も…仕事が終らず、不参加でした。

 

さて、絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.お客様へ。仮面ライダーファンのお客様宛に。   ライダーについて熱く語ろうという想いで。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか? A2.マーケティングの話は、最近買った教材とほとんど同じ内容でした。   ここでその話が聞けるなら。と教材を買ったことを後悔するかも…

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.仮面ライダーを描く。   ずぅっと仮面ライダーを描き続け、自分の絵を確立したいと考えているので   ひたすらライダーを描く。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.普段家にいると、なかなか描くきっかけがないので、そのきっかけに!!  

 

Hさん、ありがとうございます。

仮面ライダーといえば、ばればれですねHさん!(笑)

独自路線をつっぱしるHさん、素敵です!

私も仮面ライダーが描きたいです。次回もよろしくお願いいたします。

 

 

Best Wishes!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

へ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);