* You are viewing the archive for 9月 10th, 2011

気になるPOP〈函館編〉2


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

本日ご紹介のPOPは、ちょ~かわいいPOPです。

「塩辛、干しちゃった」と同じお店にありました。

 

牛乳たっぷりの甘~いバターアメ!!

大きい大作です!

若い女性の心をわしづかみにする思われます。

 バターアメPOP

しかし、残念なのが、紙が弱くて

後ろにだら~んとたれちゃっていました。

写真を良く見ると、

手で押さえているでしょ!

 う~ん、残念すぎです。

ピンと立っていたら、もっともっと伝わるPOPになったのに~

見えなきゃ伝わらないですよ~

 

 

 

Best Wishes!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

へ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);