* You are viewing the archive for 9月 13th, 2011

今週末は百餅まつりへ!


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今週末は、3連休ですね~

忙しいあなたも週末のことを考えて、

ウキウキしながら仕事を楽しみましょう!

 

さて、その3連休で岩見沢で、「百餅祭り」が開催されます!

なんと世界一の大臼で1俵(60キロ)の餅をつきあげる

ダイナミックなお祭りです。

 

ダイエー岩見沢店では、「百餅祭り」の第二会場として

様々なイベントを行います。

 

餅まきや餅つきには、たくさんの人でいつもにぎわいます。

大好評の「甘エビ」つかみどりも今年もやります。

たまねぎすくいどり、○×クイズなどなど

新しいイベントも盛りだくさんの3日間です。

 

つきたてのお餅は美味しいですよ~♪

それにしても、岩見沢市民がこ~~んなにお餅好きとは

知らなかったです。

初めて参加の方、餅まきの際は、くれぐれもお気をつけください。

気合が違います(笑)

 

ぜひぜひ、岩見沢に足をお運びくださいね~~~~

百餅祭りチラシ

 

 アイム社員もがんばっています!!

 私は、ダイエーの百餅祭りへ参加しましたが

メインの百餅祭りは見たことありません。。。

みた~~~い!

ですが、今年は仕事になりそうです。

 

Best Wishes!!

 

「百餅祭り面白そう!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

へ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);