* You are viewing the archive for 3月 12th, 2015

かど屋でうなしゃぶコースを満喫


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

突然ですが、うなしゃぶって、ご存知ですか?

うなぎのしゃぶしゃぶです!

札幌すすきのの「かど屋」さんで2011年からメニューに登場しています。

「鰻の素の味が楽しめる美味しい焼きじめをつくれたらしゃぶしゃぶにすればいいよ」と『坂東太郎』の忠平さんに背中をおしてもらい、「かど屋」さんでメニューになったそうです。

その「うなしゃぶ」のコースを食べに行ってきました。

コースは初めてです!

HPにも載っていないので、一度お客様になった人じゃないとわかりません。

わさび和えと焼きじめ

わさび和えとお刺身

 

うなしゃぶとうな串

うなしゃぶとうな串盛合せ

 

鰻巻き

鰻巻き

 

ひつまぶし

ひつまぶし

わさび和えも美味しかったし、鰻巻きなんて初めてだしうなしゃぶもぷりぷりっとして美味しかったしいろんな部位の串もそれぞれ特徴があり、楽しんで食べられました。最後はひつまぶしとデザート!

最初、うなぎはやっぱりうな重でしょ!なんて思っていましたが、これまたどうして、コースとってもいいです!

ちょっとずつ上品に美味しいモノが食べられて私のお腹も大満足です〜

きっと食べたことがない人が多いと思うので

うなぎのいろんな食べ方を知ってもらいたいな〜と思いました。

うなしゃぶ女子会!いいかも〜

そして、そんな鰻と一緒に飲むのは、コチラ

うなぎで呑む焼酎「こころ」

うなぎで呑む焼酎「こころ」

なんとうなぎにあうようにつくられた芋焼酎。うなぎで呑む焼酎「こころ」です!

私には焼酎の味はちょっとわからないのが、残念ですが…

居酒屋やイタリアンなどでの女子会に飽きてしまったあなたも「かど屋」さんのうなしゃぶコースならとても楽しめます!

 

 

 

うなぎのかど屋札幌市中央区南4西2丁目 わたなべビル 1F電話:011-521-3046

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading