* You are viewing the archive for 8月 13th, 2015

ネーミングにひかれて白い恋人アフォガード


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

お盆ですね。先日、初めて大通の石屋製菓のカフェに行ってきました〜〜〜

キャンディ専門店の前には、かわいい絵がいっぱい描かれた見るからに楽しい黒板POPがありました!

かわいい黒板POP

かわいい黒板POP

 お店に入る前からワクワクしますね!

カフェの入口はコチラ

カフェの入口はコチラ

レトロな雰囲気がいい感じ!カフェにはスイーツだけじゃなく、パスタやサンドイッチもありました。

パンケーキが話題だったので、チャレンジしようかと一瞬思いましたがさすがに一人では食べられないので

白い恋人アフォガード

白い恋人アフォガード

白い恋人アフォガードにしました!!!いいネーミング(笑)「白い恋人」ブランドは強さがありますね。とっても頼みたくなるネーミングです。ソフトにあったかいコーヒーをかけて、いただきました。ん〜〜〜美味しい!

人が多いので、ちょっとくつろげませんが…人が少ない時間にまた来たいです。

ISHIYA CAFE

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ