* You are viewing the archive for 10月 5th, 2015

西区西野の景色の良い喫茶店


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

西区西野の景色の良い喫茶店へ連れて行かれました。

住宅街の中、それも坂の上!

駐車場もななめで、ちょっと怖めな喫茶です。

壁に店名が書かれていました。オシャレではなく…ちょっと笑いました。

写真撮ればよかった。

ドアをあけて、階段を上に登っていきまたドアをあけると、一面が窓ガラスです!

そして、絶景〜〜〜〜〜〜!!!!

会社の近くでこんな素適な景色が見られるなんて、感動です。

絶景の隠れ家 喫茶

絶景の隠れ家 喫茶

めずらしく、喫煙可能のようです。

タバコ嫌いの方はご注意ください。

 

ランチを食べながら、打ち合わせ。

オムライスのカレー「ガリバー」を注文。ボリュームがありましたが、美味しかったのでがんばって完食できました。

ガリバー

ガリバー

 

夜景もきっといいだろうな〜〜〜

坂の上での生活は大変だと思いますが、この景色には癒されること間違いなしです。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ